(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】渚ミナミ先生の 『快盗熟女クロアゲハ』(全1巻)を公開しました

「あまえんぼっ」で熟女好きたちの度肝を抜いた渚ミナミ先生。本日はちょうど新刊・『恋乳ママン』の発売日と言うことで、それを記念してJコミ2本目を掲載いたします。
2009年から「COMIC XO」「COMIC XO絶」に掲載され、2010年にオークスから単行本化された、渚ミナミ先生の
 『快盗熟女クロアゲハ』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43641


まず、「童貞を盗る快(怪)盗熟女」というアイデアが凄いですね(笑)。一話目から渚先生のネーム力がいかんなく発揮され、スピード感といいエロさといい、非常に素晴らしい内容になっていると思います。しかし、伊吹探偵があれで40歳ですか。事務所に就職したいなぁw。



さて、お伝えしたように、渚ミナミ先生の新刊・『恋乳ママン』が、ちょうど本日、発売されました。
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/487306449X/
内容は恐らく(っていうか100%で)熟女モノだと思われますが、私と同じ趣味の方は、ぜひご購入下さいませ!(^^)