(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

中垣慶先生の 『TOGETHER!』(全2巻)を公開しました (中垣先生のお誕生日記念!)

Jコミで、「お願いアルカナ」などを公開されている中垣慶先生。実は、今日(10/16)がお誕生日とのことです!(^^) おめでとうございま〜す!!パチパチパチ♡
それを記念して、中垣作品では珍しい動物モノをお送りします。かつてヤングキング誌に13話連載され、1993年に少年画報社から単行本化された、中垣慶先生の
 『TOGETHER!』(全2巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43631


巻中のメイキングに数々の動物デッサンが載っており、どれも見事なできばえです。「そうか〜中垣先生はホントは動物が好きで、ずっと描き続けてきたんだな」と思ったら、何と動物を本気で描いたのは初めてとのこと。う〜ん、天才っていうのは本当にいるんだなぁ。(^^;)