(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

がぁさん先生の 『だいらんど』(全1巻)を公開しました

私がヤングキングOURS」を購読していた頃、非常に感心しながら読んでいた作品を紹介できることになりました(^^)。少年画報社ヤングキングOURS」に1998年から連載され、1999年に大都社で単行本化された、がぁさん先生の
 『だいらんど』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/42281


これはかなりよく出来た作品で、最初から最後までネームが練り込まれ、そして作者の当初の予定通りに物語を終えることができたという幸せな作品であります。絵柄的にも、相当合っている(笑)。まあ、とにかく一読してみることをお勧め致します