(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】魔訶不思議先生の 『熱い夜』(全1巻)を公開しました

私も知ってる著名な成人向け作家、魔訶不思議先生。何とその初コミックスを掲載させて頂けることになりました!(^^) 大洋書房「ポプリクラブ」などに掲載され、1989年に単行本化された、魔訶不思議先生の
 『熱い夜』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42291


はっきりした強めの描線に、当時流行りのサンデー系高橋留美子あさりよしとおの系譜)の美少女で、私の周囲でも注目している人が多かったように思います。今見ても、ネームと絵柄が明るくて、楽しい気分になれる作品と言えるでしょう。