(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】がぁさん先生の 『シィナのファブリオ』(全1巻)を公開しました

昨日に引き続いて、本日はがぁさん先生の成人向け作品をご紹介します! 1992年に「コミック花いちもんめ」に連載された表題作を中心に、メディアックスから1993年に単行本化された、がぁさん先生の
 『シィナのファブリオ』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44201


成人向けとは言え、そこはがぁさん先生ですから、優しくメルヘンな仕上がりになっております(^^)。これなら、女性が読んでも嫌悪感とか抱かないんじゃないかなぁ。「シィナのファブリオ」がぁさん先生の初めての連載作品ということで、かなり思い入れの強いキャラクターのようですね。表情一つとっても、とても愛がこめられている感じがします。