(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】しまたか(あかBON)先生の 『挿入ガール』(全1巻)を公開しました

スレンダー美少女の黒髪と肋骨が印象的な、しまたか(あかBON先生の作品を掲載させていただけることになりました。モエールパブリッシングの「COMICモエマックス」などに掲載された短編10本をまとめて、2008年に単行本化された、しまたか(あかBON先生の
 『挿入ガール』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43461


2008年とかなり新しいですが、掲載誌が廃刊して版権も放棄されたとのこと。これが3冊目の単行本だそうで、ネームもペンタッチも(カラーも)脂がのっている感じがしますね。(^^)



しまたか(あかBON先生の最新刊が、ちょうど発売中です!

また、携帯コミックの「いけない愛恋」にて、新作公開中だそうです。「挿入ガール」を読んで気に入った方は、ぜひ購入お願いします!