(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】SABUROH(さぶろー)先生の 『にくまん♡あんまん』(全1巻)を公開しました

これはかなり新しめの作品ですね! 好かれやすい絵柄で肉感的な美少女を描く、SABUROH(さぶろー)先生の登場です。
コミックシグマ「COMIC ちょいS!」に掲載された読み切りを11本集めて、2010年に茜新社から単行本化された、SABUROH先生の
 『にくまん♡あんまん』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44051


これが初単行本だそうで、ちょっと絵が上手すぎる・・・(><)。
前半「シグマ」サイドでは当然『ぼくママ』が好きかなw。中盤「あんまん」サイドも熟女多めで凄いよなぁと思っていたら、後半「にくまん」サイドで度肝を抜かれました。こ、これは・・・・結構いいな(笑)。凄くお得感のある単行本に仕上がっていると思います。