(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

ひぐちきみこ先生の作品集第2弾、『もっとがんばれ!プリンセスちゃん』(全1巻)を公開しました


昨日の続編です。もはやプリメ本というよりナディア本?(^^;)
様々な場所に掲載された原稿を集め、1997年にメディアワークス電撃コミックスから発行された ひぐちきみこ先生の作品集2、
 『もっとがんばれ!プリンセスちゃん』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4591


今回のゲストも豪華ですね。貞本さんとか本郷みつるさんとか。(笑)
前巻と違って、今回は全ての原稿が右綴じですので、ビュワーでも一巻にまとめることができました。