(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

雁川せゆ先生の短編集、『ホンキートンク』(全1巻)を公開しました

ごく軽いBL要素が入った「さまよえる少年に純愛を」「RASH!!」Jコミで公開中の雁川せゆ先生。本日は、様々な雑誌で発表した短編をまとめてコミックス化した、バラエティ豊かな一冊をお送りします。2004年に大都社から発行された雁川せゆ先生の初期未発表作品集
 ホンキートンク』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/42711


この単行本の成り立ちについては、中盤の「ハーフタイムショウ」に詳しいです。驚いたことに、後半の作品は全て描き下ろし作品群!・・・それも、原稿が古すぎて、「描き直すより描き下ろす方が手っ取り早い」というもの(笑)。作品はどれも美少女は可愛く、男性陣はかっこよく、ストーリーはスタイリッシュ。憧れる〜!(^^)