(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

島崎譲先生の 『THE STAR』(全24巻)を無料公開しました (1〜3巻まで原案協力:藤本ひとみ先生)

これまでJコミでは「THE STAR」の4〜24巻のみ公開させて頂いておりましたが、この度めでたく原案協力の藤本ひとみ先生と連絡がつきまして、「THE STAR」の1〜3巻も公開できることになりました。これで完全版となります!(^^)
・・・というわけで、週刊少年マガジンで1987〜1991年まで連載され、講談社から順次コミックス化された、島崎譲先生(1〜3巻まで原案協力:藤本ひとみ先生)の、
 『THE STAR』(全24巻)を無料公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4201


1巻では細くて可愛い長瀬優也クン。・・・しかし中盤から筋骨隆々のアクションスターになり、必殺技「鷹命波!」で敵(の俳優)を倒す辺りが最大の見所でしょう。
登場する美人女優たちも次々と優也に惚れて、読者もヤキモキ(笑)。最終24巻では、もはや押しも押されぬ全世界のトップスターとなります。




先々月に、島崎譲先生の新刊「御宿かわせみ」第2巻が発売されました!(原作:平岩弓枝
島崎先生の確かな画力で、時代物が描かれます。ぜひお求め下さい。