(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

いずみやみその先生の商業GL(ガールズ・ラブ)再録集 『Kiss&Away』を公開しました

近年、百合を題材としたアンソロジーコミック集がいくつか創刊されており、かなりのブームとなっていますね。JコミにはBL要素の入った作品は意外と入っていますが、そういった百合系の作品は殆どありません。もっと欲しいなぁ。
・・・というわけで、2009年から文苑堂の百合アンソロジー「Comicリリィ」に掲載された読み切り3本と、「コミックアニからめいつ」に掲載された1本を合わせてJコミ用に再編集した、いずみやみその先生の商業GL(ガールズ・ラブ)再録集、
 『Kiss&Away』(GL読み切り4本)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/44011


いずみやみその先生の作品は、「小悪魔ティーチャー」Jコミに掲載されており、女の子キャラの可愛さには定評があります。この絵柄なら、百合系を見るのが初めての人でも、違和感なく入り込めるのではないでしょうか。



ところで、いずみや先生は現在お仕事募集中です。
「とりあえず、エッセイ漫画、4コマ漫画、読み切り漫画に挑戦してみたいです。それ以外でも、なんでもご相談下さい。オファーお待ちしております」とのことです。先生の作風に惚れた出版社の方は、ぜひご連絡を。
依頼フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56604314
いずみやみその先生のメール:izumiyamisono@gmail.com]