(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

いずみやみその先生の 『小悪魔ティーチャー』(全1巻)を公開しました (※未単行本化作品)

4コマ作品は割と単行本にならないことも多く、電子化して後世に残していく必要性を感じています。この可愛い絵柄の4コマ作品も、実は未単行本化作品です。
2009年から2010年にかけて、芳文社まんがタイム誌に9回に渡って掲載された、いずみやみその先生の4コマ作品、
 『小悪魔ティーチャー』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43711


今回は、表紙やオマケを描き下ろして同人誌化されたバージョンをPSD状態で頂き、高画質で収録いたしました。それにしても、ラブリーな表紙ですねぇ。(^^)



ところで、いずみや先生は現在お仕事募集中です。
「とりあえず、エッセイ漫画、4コマ漫画、読み切り漫画に挑戦してみたいです。それ以外でも、なんでもご相談下さい。オファーお待ちしております」とのことです。先生の作風に惚れた出版社の方は、ぜひご連絡を。
依頼フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56604314
いずみやみその先生のメール:izumiyamisono@gmail.com]