(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

山本夜羽先生の 『キックアウト・ラヴァーズ』(全1巻)を無料公開しました

この単行本は成人指定ではないのですが、SEXシーンが多すぎてなかなか広告が入れられず*1絵を修正するよりはそのまま載せたいということで、山本先生と相談の上、JコミR18(無料)の方に掲載させて頂くことになりました。*2
・・・というわけで、1996年からヤングマガジンEXACTA」に連載された表題作シリーズを中心に、5本の読み切りを加えて1996年に講談社から単行本化された、山本夜羽山本夜羽音先生の
 『キックアウト・ラヴァーズ』(全1巻)を無料公開しました。
 http://r18.j-comi.jp/book/comic/45471


やはり山本先生の描く「年下の男に惑わされ、自己嫌悪に陥るメガネ女性」は最高ですね!
表題作「キックアウト・ラヴァーズ」は読み切りの短編シリーズで、巻中の作品解説を見ると取材や試行錯誤を重ねており、その甲斐あって読み応えのある作品群となっております。

*1:Jコミでは一定のページごとに広告が2枚ずつ入るのですが、広告会社の規定によって、裸の隣ページには広告が入れられないのです。

*2:JコミR18の広告ならば、隣に裸があってもOK。