(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

開発を再開しました


東北関東大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地が、一日も早く復興することをお祈り申し上げます。

−−−


Jコミは、アルヌールの公開直後から2週間、開発自体が完全停止しておりましたが、本日より開発を再開いたしました。
また、前回のブログ記事に対するコメントにも、私から一言お答えしていますのでご覧下さい。


Jコミの、震災に対する取り組みとしては、
「もうお金を生み出さないはずの絶版書を使って、自動的&永続的に寄付ができるシステム」
を計画中です。
これなら、マンガ家側や小説家側が、全く懐を痛めずに寄付ができることになります。


4月3週目の正式公開に向けて、ゆるゆると頑張っていきたいと思います。
今後とも、Jコミをよろしくお願いいたします。m(_ _)m