(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

内田美奈子先生の 『GOOD BYE』(全1巻)を無料公開しました

第1回第2回JコミFANディング」で、圧倒的な人気を見せつけた、内田美奈子先生。実は、久々にWEBで新連載が始まりまして、その宣伝とJコミFANディングの大成功を踏まえて、改めて何作か追加許諾を頂いております。(^^)
まずは、1985年「デュオ」誌に掲載された表題作を中心に、デュオ別冊「すとろベリィ」誌(1984)掲載の「過去の間隙」と、描き下ろしの「運は天にまかせられない」を合わせて、1985年に朝日ソノラマから単行本化された、内田美奈子先生の
 『GOOD BYE』(全1巻)を無料公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/45321


映画のようなカメラアングルやセリフ、そして解釈の分かれそうな洒落たシナリオ。今回も多くの読者を魅了することと思いますが、実は巻末の「美奈子先生への公開ファンレター」も非常に豪華で面白いですよね(笑)。



さて、あの内田美奈子先生がWEBで新連載を開始しました!
「画楽ノ杜」で掲載中の、『美貧乏探偵コバヤシ』がそれです。ちょうど第1話が始まったばかりですので、ファンはぜひ追っていきましょう!