(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】山咲梅太郎先生の 『お兄ちゃんと一緒』(1〜6話+カラー)を公開しました

Jコミ・プレミアムでは「初体験」など、ラブリーな単行本を公開中の山咲梅太郎先生。ロリ妹萌えな先生が、ノリノリで描かれた連作をご紹介しましょう。
2001年11月から2002年7月にかけて「ぴゅあぷちっと」に掲載された「お兄ちゃんと一緒」の1〜6話に、コミックス描き下ろしのカラー漫画を加えて、2003年に三和出版から単行本化された、山咲梅太郎先生の
 『お兄ちゃんと一緒』(1〜6話+カラー)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43991


後書きの分析によると、妹度97.7%・ロリ度90.9%とのことで、ホントに好きなんですねぇ(笑)。
ところで今回は、販促を兼ねた部分公開実験です。実は紙の単行本「お兄ちゃんと一緒」には、番外編やその他の短編が載っています。興味を持った方は、ぜひ紙の単行本を入手して、先生と一緒にロリ妹を愛でてみましょう!
ご購入はコチラ