(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

高口里純先生の 『かすみか雲か聖少女』(角川版・全1巻)を公開しました

殿方の下半身に興味津々、トボけた3人娘の会話劇・・・というと、最新鋭の萌え系アニメにもありそうな設定ですが(笑)。1979年から1981年にかけて花とゆめなどに掲載された作品をまとめて白泉社から単行本化された一冊を、1989年に角川書店が新装版として発行し直した、高口里純先生の
 『かすみか雲か聖少女』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43861


「くに子&密&千恵子」シリーズは、冒頭の1ページ目からかなり飛ばしていて面白いですw。とにかく読んでみて下さい。どうやらモデルがおられるようで、くに子は高口先生ご本人だとか。何だか萌えてきました!