(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】山咲梅太郎先生の 『おんなのこ遊園地 〜ガールズ・パーク〜』を公開しました

Jコミ・プレミアムで「近親交配 ブラッドリング」などを公開中の山咲梅太郎先生。久々に、何作か公開を許諾していただくことができました(^^)。まずは、「コミックライズ」「COMICプチチャイム」などに掲載された読み切りを集めて、1998年にオークラ出版から単行本化された、山咲梅太郎先生の
 『おんなのこ遊園地 〜ガールズ・パーク〜』を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43821


年代的には「Ladyワトソン」直後辺りの作品群ですね。冒頭の魔法学校の美人先生(180)がかなり良いなぁ。女の子視点からの物語が意外と多く、またほとんどが和姦ということで、読後感は爽やか。



山咲梅太郎先生は、現在 DMM.R18で、繰り返し系近親相姦モノの『鵺(トラツグミ)は夜に鳴く』を連載中です。コチラもよろしく!