(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

ねぐら☆なお先生の 『ファーストレッスンABC』(全1巻)を公開しました

Jコミ・プレミアムで多くの作品を発表して頂いている、ねぐら☆なお先生。今回は、記念すべき初の単行本をご紹介しましょう!
1985年から「いけないCOMIC」漫画ブリッコなどに連載され、1986年に白夜書房から単行本化された、ねぐら☆なお先生の
 『ファーストレッスンABC』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44241


例によって少女漫画風のネーム構成で、キツい表現は全くありません。それで、後書きにも「和姦のねぐら」と書いてあって笑いましたw。確かに、和姦以外はあまり見たことがありませんよね。千之ナイフ先生にも「ねぐらさんのエロ漫画は妙に明るい」と評されており、先生の優しいお人柄が察せられます。