(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】百済内創(葉月京)先生の 『愛のカタチ』(全1巻)を公開しました

漫画のみならず、様々なジャンルで活躍されている葉月京先生。葉月先生が百済内創名義で描かれた成人向けコミックスを、3タイトル掲載させて頂けることになりました。まず最初は、幅広い発表年代の読み切りを9本集めて、2000年にオークラ出版から単行本化された、百済内創葉月京先生の
 『愛のカタチ』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43671


うわ〜、これは良い絵柄だなぁ(^^)。裏表紙に「ふくよかで張りのあるバスト、のびやかな太腿と細い首」というキャッチコピーが載っていますが、葉月先生のキャラをよく表現できている名コピーだと思います。
カラー作画も綺麗ですが、葉月先生はご本人もお綺麗なんですよ〜。