(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

一ノ瀬ゆま先生の読み切り作品、『ハニームーンの散歩道』(34p)を公開しました

今回は、一ノ瀬ゆま先生の読み切り作品(単行本未収録)を公開し、コミックスの宣伝に利用してみようという企画です。
しかも、この読み切りはコミックスの完結話に相当するので、収録する必然性は高いと言えるでしょう。・・・というわけで、一ノ瀬ゆま先生の読み切り作品、
 『ハニームーンの散歩道』(34p)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/42461


いわゆるBL作品ですが、描線はシャープで美しく、とても読みやすいですね。この読み切りを読んで、もし本編にも興味が出ましたら、ぜひ最終ページからコミックスを買ってみて下さいね!
一ノ瀬先生の他の作品も、巻末のアマゾン紹介コーナーに置いてありますのでよろしく!