(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】たまちゆき先生の 『未完成制服少女』(全1巻)を公開しました

Jコミ・プレミアムで「妹ドロップ」を公開中のたまちゆき先生。通算5冊目のコミックスにして、初めて長編(6話構成)が収録された、読み応えのある一冊をお届けします。東京三世社から2003年に発行された、たまちゆき先生の
 『未完成制服少女』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42451


例によってキャラはロリロリなのですが、長編「長い夜」シリーズのネーム構成がなかなか素晴らしく、ヒロインが堕ちていく描写に説得力があります。6話目のラストのオチにはしびれた〜(笑)。ぜひ連続して読んでみて欲しい長編ですね。