(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】ゆきやなぎ先生の 『ミルクママ』(全1巻)を公開しました

こ、これは見事としか言いようがない・・・! ママ好き母乳好きな方なら大変ご満足いただけるであろう、ほぼ完璧な一冊をお送り致します。月刊「COMIC桃姫」に掲載された表題作を中心に、2005年に富士美出版から単行本化された、ゆきやなぎ先生の
 『ミルクママ』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42371


何と言っても若いママが大変麗しく、肌の質感が柔らかそうで液体の表現力も巧み。比較的年代が新しいせいか、絵柄も洗練されていて、かなり実用的な一本と言えるでしょう。みやびつづる先生のような細い線も良いですが、こういったハッキリした線も読みやすくて良いですね。