(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】唯登詩樹(ゆいとしき)先生の初期傑作集、『ジャンクション』(全2巻)を公開しました

出版社から電子化されることになったそうで、唯登詩樹先生ご本人の判断により、Jコミからは削除となりました。ご了承下さい。(2013/7/8)



美麗なカラーポップな美女イラストで知られる唯登詩樹(ゆいとしき)先生。その豪華な初期作品集を公開できることになりました!(^^)
カラーやモノクロ原稿など様々な初期の原稿を集めて、1993年に白夜書房から発行された、唯登詩樹先生の初期傑作集、
 『ジャンクション』
 『ジャンクション2』を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42161


当時、唯先生がデザイナーさんと一緒に色々なアイデアを出して遊べた本とのことで、先生がとても大切にしている一冊だそうです。カラーやデザインがいかにも華やかで、画集としても楽しめそうですね。しかも内容はドエロで、2度嬉しい感じ。(笑)