(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】シルエットさくら先生の 『さくらもち』(全1巻)を公開しました

とっても可愛らしい絵柄で、パッと見では全く成人向け作品とは思えないけど、読んでみたら結構えげつない(笑)という素晴らしい作品をご紹介します。主に「パッションタイム」誌に掲載され、1997年にシュベール社から発行された、シルエットさくら先生の
 『さくらもち』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41561


シルエットさくら先生は民話風のテーマがお好きだそうで、それっぽい短編も入っていますね。成人向けでは結構珍しい設定だと思います。
また、単行本未収録の作品を多くお持ちとのことで、Jコミ・プレミアムへの掲載を予定しております。お楽しみに。(^^)