(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】渡辺河童先生の 『いろエロえっち!』を公開しました (※全ページカラー・未単行本化作品)

今回も、全ページカラーの成人向け作品です。以前、渡辺河童先生の読み切りH作品を6本集めて、デザインエクスチェンジからダウンロード販売をしていたタイトルがありました。しかし同社が会社更生法でダウンし、丸々宙に浮いた状態になってしまったそうです。そこで、Jコミで無料配信いたします!
・・・というわけで、渡辺河童先生の
 『いろエロえっち!』を公開しました。(※全ページカラー・未単行本化作品)
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44611


6本の読み切りの初出は以下の通りです。

  1. 「Education」ビデオ出版
  2. 「LOVE VAMP!!」宙出版
  3. 「うぇるかむ」オークラ出版
  4. 「キャットドラッグ」…シュベール出版
  5. メイドさんの」オークラ出版
  6. 「おいしい紅茶の」…シュベール出版

これは恐らく、ダウンロード販売にあたって、モノクロ漫画を全ページをカラー化したのですよね。カラー漫画は、特にH作品の場合はパッと見のお得感が増すため、近年流行っているようです。やはり肌色はカラーの方が映えますものね。(笑)