(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】アーサーストライク先生のコミックス未収録作品 『僕の大好きな先生』など4本を公開しました

成人向けの「読み切りマンガ」ですが、単行本化されずに眠っている作品がかなり存在すると言われています。そんな作品をデータ化して残していく作業も、どんどんやっていきたいとJコミは考えています。
というわけで、茜新社の「COMICちょいS!」などに掲載された、アーサーストライク先生のコミックス未収録作品4本を公開しました。

  1. 『僕の大好きな先生』(P16) 茜新社「COMICちょいS!」vol.8:2008年1月9日
  2. 『美雪先生の秘密』(P16) 茜新社「COMICちょいS!」vol.9:2008年3月8日
  3. 『DOKKIN?下克上』(P20) 茜新社「COMICちょいS!」vol.10:2008年5月9日
  4. 『放課後Climax!!』(P18) 茜新社COMIC天魔」 2009/03/13発売号 (4月号)

 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41371


今回もデジタル入稿ですので、最高画質でお届け致します。性器の消しは、アーサーストライク先生自ら行って下さいました(^^;)。ありがとうございました。m(_ _)m
Jコミ以外でも、電子書籍で同人誌を発行しておられるそうなので、そちらもどうぞ。
DLsite.com http://maniax.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG03474.html
・DMM http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=maker/id=22060/searchstr=LQBCXAs_/arubain-001