(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

よしむらなつき先生の『御意見無用っ!!』(全8巻)を公開しました

「里見☆八犬伝」が大好評であったよしむらなつき先生の、Jコミ2作品目を紹介させていただきます。
1995年から旧エニックス月刊少年ギャグ王にて連載された、
 『御意見無用っ!!』(全8巻)です!
 http://www.j-comi.jp/book/comic/3871


よしむらなつき先生の単行本デビュー作であり、「ギャグ王」の休刊後は「月刊ガンガンWING」へ移動して人気を博しました。今回も、カバー下のマンガを完全収録です。(^^)



ところで今回から、Jコミ特製「自動アフィリエイト機能」を実装しました!
絶版マンガを読んだ後、「面白い!(^^)」と感じて下さった読者様に対して、スムーズに新刊本を紹介できるシステムです。
アマゾンから同じ作者の最新刊を自動(手動も可)で選び出し、例え作者がアマゾンIDを持っていなくても、紹介料4%を広告料にプラスして作者にお渡しできるという凄い機能を持っています。*1
・・・が、新刊ではなく中古本しか無かった場合、残念ながら紹介料の4%は無効です。orz

*1:これで、作者の印税額は事実上14%に増えることになります。