(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【もう1枚サイン色紙が当たる!八神健フェア】 さらに、『ありさ2(ありさのじじょう)』(全1巻)を公開!

八神健フェア」第2弾!
本日はありさ2(ありさのじじょう)』(全1巻)を公開します!
 http://www.j-comi.jp/book/comic/3861


角川書店「月刊少年エースにて、2004年4月号から連載された作品。原作はmixwillsoft社製のゲームソフトですが、ほとんどオリジナル展開となっております。



ところで、八神先生からもう一枚サイン色紙を頂きました!

そこで、いきなり「八神健クイズ」!!
Jコミ収録のマンガは、巻末に「アフィリエイトのコーナー」が付いていることがあります。
Jコミの巻末アフィリエイトは、そこからアマゾンに行って新刊マンガを買うと、何と作者先生に4%の紹介料が入っちゃうという凄いシステムなのです。(新刊マンガ以外の商品を買っても、同じく先生に紹介料が入ります。)
そこで、Jコミのマンガビュワーで『ありさ2(ありさのじじょう)』を読み、巻末にあるクイズに答えて下さい!
・・・できれば、そこのアフィリエイトから八神先生の新刊マンガを買うと、更にGOOD!(^^;)(※必須ではありません)
応募期間は、6月17日(木)の20時から、6月19日(日)の23時59分時まで。クイズの答えをメールして下さった方の中から、抽選で1名様に「当選」のお知らせをいたします。

昨日のイベントも、同じく19日まで受け付けておりますので、ぜひ参加して下さいね。(^^)
そちらは、Jコミ・バッジも当たります!