(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】海野螢先生の 『マは小悪魔のマ』(全1巻)を無料公開しました

一般Jコミ「めもり星人」JコミR18で「少女の異常な愛情」などを公開中の海野螢先生。今回もシリーズ構成がよく練り込まれた作品です。
「comicキャンドール」誌で2007年(No.44)から掲載開始され、2008年に実業之日本社で単行本化された、海野螢先生の
 『マは小悪魔のマ』(全1巻)を無料公開しました。
 http://r18.j-comi.jp/book/comic/45251


意外と健気でペッタンコなメフィストと、元気でブルマでペッタンコなまりかの、どちらが良いのかは意見の分かれるところでしょう。・・・しかし、私はもちろん魔女先生押しです。この容姿で巨乳設定じゃないのが凄い。
今回はカバー下の設定資料集も収録。こういうオマケは嬉しいですね。(^^)



ここで海野螢先生から宣伝です!
最新刊、『トコの長い午後 (1)』 が好評発売中。Jコミで無料公開中の『めもり星人』または『空想少女綺譚』の巻末に、販売促進CGが載っていますので、それをダウンロードしつつ、『トコの長い午後 (1)』もよろしくです!
【販促用・お楽しみCGセット】

  1. 『トコの長い午後』第1巻の表紙絵・パンチラバージョン
  2. 描き下ろしのサイン入り色紙(のスキャン画像)
  3. オリジナル壁紙
  4. 描き下ろし・カラーイラスト
  5. お願いメッセージ