(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】環望先生の 『イイことしないか小猫ちゃん』(上下巻)を公開しました

Jコミプレミアムで「ごめんね♡アッチー」を公開中の、環望(たまきのぞむ)先生。今回も、強気で気まぐれな女の子がとても魅力的な一作です。かつて双葉社「Men'sアクション」で連載されたものの、一巻しか単行本化されず、ようやく2002年に大都社から完全な形で発売された、環望先生の
 『イイことしないか小猫ちゃん』(上下巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43551


こ、この気まぐれさは、まさに猫!(笑) 後半になるにつれ徐々に作家性が出てきて、例によってラストはきちんと畳まれております。結局、名前は何だったのかなぁ。後書きによると、一応公式設定があったようで、何か知りたいですね。