(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】鈴木しげる先生の 『勇気を出して・うにうに』(全1巻)を公開しました

Jコミ・プレミアムで「ぷにぷにアルエット」などを公開中の鈴木しげる(inono)先生。掲載許諾が出ているものは、一旦これで最後となります。というわけで、1997年に東京三世社から発行された、鈴木しげる先生の
 『勇気を出して・うにうに』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42891


相変わらず丁寧な作画で、我々を楽しませてくれます(^^)。根底が「愛」ですしね。
ところで、鈴木しげる先生の『BLACK PACKAGE』という単行本をお持ちの方、いらっしゃいましたら私( akamatsu@biglobe.jp )までメール頂けないでしょうか。m(_ _)m