(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】西村姜先生の 『背徳の小羊たち』(全1巻)を公開しました

表紙のメガネっ娘に惹かれて読み進めていくと、意外とドロドロしたネーム運びで驚くかも(^^;)。月刊コミックビートにて1992年から連載され、1994年に東京三世社から発行された、西村姜(にしむらきょう)先生の
 『背徳の小羊たち』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42511


西村先生は女性ではないかと私は想像します。この作品は「レズ物」の範疇に入るかと思いますが、男性が描くレズ物とは明らかに違う。この作品ではレズが性欲として描かれている*1 続編があるようなので、そちらも公開させて頂きたいと思います。

*1:男はもっと客観的な対象物として、女性二人を描いてしまう傾向があると思うのです。