(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】まいなぁぼぉい先生の 『淫靡帝国』 を公開しました

巨匠・まいなぁぼぉい先生の作品を連続してお届けできることになりました(^^)。まずは、会社を任意整理中の東京三世社から2000年に発行された、まいなぁぼぉい先生の
 『淫靡帝国』(1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42221


エロスと暴力の支配する世界観が、まいなぁぼぉい先生のペンタッチに非常にマッチしていますね。ちなみに、冒頭の年号をご覧頂ければ分かる通り、フィクションですのでお間違えなく。このシリーズには続編があり、そちらも現在画像処理中ですのでお楽しみに。