(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【BL】芳崎せいむ先生の 『永田町一丁目七番地』(全5巻)を公開しました

『永田町一丁目七番地』というタイトルを聞いて、「おっ、政治家マンガだな」と思った方。一応正解です。・・・しかし、正確なジャンルは「ボーイズラブ」になります。(笑)
やり手のイケメン議員アイドル顔負けの美青年議員との、国会内での恋の行方やスキンシップの様子を描いた、芳崎せいむ先生の
 『永田町一丁目七番地』(全5巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/41751


1991年から「ティアン」などに掲載され、吉祥寺企画から発行されたコミックスを、芳文社の協力で全巻改訂復刻したバージョン。俗に「生モノ」と呼ばれる、実在の人物を使った作品ではありません。
とにかくツッコミ所が多くて、読んでいてかなり面白いです(笑)。何とドラマCDもあるようで、キャストは田中秀幸×堀川亮と書いてあります。すげぇ聴きたい感じ。(>v<)/