(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

シルエットさくら先生の読み切り(単行本未収録)を集めた『シルエットさくら短編集』を公開しました

可愛い絵柄で好評の「さくらもち」。続けて、シルエットさくら先生の読み切り作品(※いずれも単行本未収録)を集めて、短編集として公開させて頂けることになりました。主にコミック夢雅などに掲載された、
 シルエットさくら短編集』を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/41741


今回は、生原稿からのスキャンでお送りします。また、表紙はオリジナルCGです。収録されているのは、以下の4本。

  • 「落ち葉の下で」
  • 「UNDER EDEN」
  • 雪の女王
  • 「ブリーディング」

SFっぽい設定の作品が多く、エロですが読み応えがありますね。お姉ちゃんが年下の少年を愛するカップリングに、ちょっとだけさくら先生の趣味を感じてしまいます。(^^)