(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

ほりのぶゆき先生の 『宇宙喜劇M774』(全1巻)を公開しました

「空想特撮温泉」「てれびさん」&「超人読本」、私は超面白くて全部読んだのですが、予備知識が無いと多少分かりにくい部分もあるようです(笑)。・・・そして今回も、特撮関連の予備知識が無いと、ギャグが殆ど分からないかもしれないという問題作をお送りします!
竹書房まんがくらぶ」で1995年から連載され、アスキーから1999年に単行本化された、ほりのぶゆき先生の
 『宇宙喜劇M774』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/41661


私、スペース1999キャプテンウルトラ、好きだったんですよね〜。「宇宙喜劇M774」の他にも「21世紀画報」「極東ロボ社会」も収録されており、ほりファン歓喜の一冊でしょう。(分からない人は分からないかもしれませんが・・・)



JコミiOS用アプリ「J Reader」が、v1.0.1にバージョンアップしました! マンガの本文が広告で隠れないように、表示位置を調整。また設定のデフォ値をマンガ用に調整。ぜひお試し下さい。
http://itunes.apple.com/us/app/j-reader/id477342999?ls=1&mt=8