(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

くりた陸先生の 『ChuしてBOMB!』(全2巻)を公開しました

「ゆめ色クッキング」がかなりの反響を呼んだ、くりた陸先生の2作目をお届けします。1994年から「月刊少女フレンド」に掲載され好評を博した、
 『ChuしてBOMB!』(全2巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/41541


落ちものラブコメとしては最高にしっくりくる設定で、男が読んでも「うんうん(^^)」と頷いてしまうのですが、冒頭の話で何とヒロインが○○してしまい超ビックリ!(^^;)
しかし何かプロローグ(読み切り?)だったようで、続けて1話目がスタートするという・・・。