(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

小坂理絵先生の 『とんでもナイト』(全3巻)を公開しました

「セキホクジャーナル」「ヒロインをめざせ!」Jコミで大反響を巻き起こした、小坂理絵先生の3作目をお届けします!
講談社「なかよし」に連載され、1997年から単行本化された、
 『とんでもナイト』(全3巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/41511


ヒロインの屋敷カンナと、そのお父さんが作ったロボット”小次郎”とのドタバタ・ラブコメ。これは漫画では意外と多い設定で、拙作「AI止ま」も同じジャンルですね(笑)。このジャンルは、ラストが問題なんですよね、ラストが。
第3巻には関連読み切りなども収録され、ファンには嬉しいところです。