(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】のぎまこと(蒔野靖弘)先生の 『あるこリズム 〜超肉感モバイルPCトマP!2』(全2巻)を公開しました

明るくキャッチーな絵柄と、PCマニア大喜びのディープなネタで、私も大いに楽しめた作品をご紹介します(笑)。「COMIC OX」の2006年6月号から2007年12月号まで連載され、2008年にオークスから発行された、のぎまこと蒔野靖弘先生の
 『あるこリズム 〜超肉感モバイルPCトマP!2』(全2巻)
  を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/43521


1巻のラストに、元になった作品が載っていますね。こちらも結構可愛い! しかし私のお薦めは、2巻冒頭に出てくるお嬢様だな(笑)。まあ、ヒロインのあるこも可愛いんだが。


・・・実はこの作品、2巻では終わっておらず、この後に3巻が出せるくらいの続きがあるそうです。雑誌には掲載され、お話も完結しているのですが、残念ながら単行本化はされませんでした。
そこで、できれば単行本として出して下さる出版社さまを募集したいとのことです。
ご興味のある出版社さまは、のぎまこと蒔野靖弘先生に連絡をお願いいたします。http://www004.upp.so-net.ne.jp/cfuni/