(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

内田美奈子先生の 『DAY IN, DAY OUT』(全2巻)を公開しました

こ、これは面白すぎる〜っ(><)! 人物は洒落てて格好いいし、話も凝ってて意外性がある。当時、この作家性に憧れた人は多かっただろうなぁ。月刊「デュオ」にて1983年5月号から1984年11月号まで断続的に掲載され、1983年に朝日ソノラマから単行本化された、内田美奈子先生の
 『DAY IN, DAY OUT』(全2巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43901


作家の柿沼(29)とその友人達が、キザなのにどことなく不器用で、読んでて愛せちゃうのが凄い。「百万人の数学変格活用」と同じ雑誌・同じ装丁で、思わずコレクションしたくなっちゃいますね。あと、一巻のラストに特別ゲストが(笑)。