(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

諏訪由布子(此花あかり)先生の 『唇が忘れない』(全1巻)を公開しました

私のお気に入りの一冊となった「マリア様には内緒」に続いて、諏訪由布子(此花あかり)先生の短編集をお送りします。1994〜95年にかけてヤングユー誌と別冊ヤングユー誌に発表された短編4本をまとめ、1995年に集英社から発行された、諏訪由布先生の
 『唇が忘れない』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43441


あっ! 前回の「エイリアンの恋」続編がある!(笑) 3本目の「コドモじゃないの」がそうですね。どうも、この主人公は先生ご本人に非常に近い性格のようで、何だかそう思うと生々しくてドキドキしてしまいます。(^^;)