(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】まんだ林檎先生の 『トラブル・カルテット』(全1巻)を公開しました

今日と明日はまんだ林檎先生フェア! 私が大学生の頃は、まんだ先生のセーラームーン同人誌を買いまくっていたものです。(笑)
まず本日は成人男性向けです。コミック快楽天などに掲載された短編や描き下ろしを収録し、1998年にワニマガジン社から発行された、まんだ林檎先生の
 『トラブル・カルテット』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/42631


収録作品の中では、眼鏡っ娘がヒロインの「ろくでなしの恋」が特に気に入りました。この感じ、昔から大好きだったんだよなぁ(^^)。成人男性向け作品ではあるのですが、やはり女性らしい視点からの物語であり、心情描写がとても興味深いのです。