(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

金澤尚子先生の 『ぴよぷーカレー番長』(全1巻)を公開しました

「裁判のしくみ〜無断転載絶対禁止〜」という面白い同人誌があるのですが、その作者である金澤尚子先生のコミックスを掲載させて頂けることになりました。今は亡き司書房が、ちょうど倒産する直前(2007年)に発行された、金澤尚子先生の
 『ぴよぷーカレー番長』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/41771


同人誌で美味しいカレー屋さんを紹介していたところ、「描き下ろしでカレーの本を」というお話が来たそうで、非常に珍しい事例ですね。本格的なレシピと絵を見ていると、何だか私もカレーが食いたくなってきました。結構辛いの好き。(^^)