(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

栗橋伸祐先生の 『まにぃロード』(全3巻)を公開しました

マニアの街・秋葉原を舞台にした、マニア道を追求する主人公の熱いマンガをお送りします。月刊「コミック電撃大王」にて連載され、2002年にメディアワークスから発行された、栗橋伸祐先生の
 『まにぃロード』(全3巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/4421


艦船プラモ格ゲー美少女フィギュアなど、何らかのオタクならば、第一話だけでも読んでみて下さい。必ずニヤニヤできると思いますよ。(笑)
1巻と3巻は、許諾済みの浄化計画アップロードファイルなのですが、2巻だけはJコミがスキャンしたものです。そのため、若干2巻の画質が高いですね。実は続編も存在します。