(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

レース漫画 『最速!!』(全3巻)を公開!大画面ビュワーもリリース

ホワイトリスト掲載の作品から、人気ジャンルであるレース漫画を無料配信!
松田尚正先生の『最速!!』(全3巻)です。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/3411
月刊少年チャンピオンで連載された、主にカートレースを取り扱った作品です。とにかく1話目を読んでみて! 私は例のFD(RX-7)のシーンで、度肝を抜かれました。(笑)



Jコミnews】
★ コミックビューワー「アルヌール」が大画面化!
かなり大画面に、そしてキャッシュを使って高速になったと思うのですが、いかがでしょうか。絵が細かい『ラブひな』や『環倫一郎』でも、非常に読みやすいです。操作アイコンを大幅に減らしたので、その辺の位置調整は明日やります。
★ 今後のマンガのリリースについて
現在、ホワイトリスト入りの作品(&作家さん)が非常に増えて、大わらわの状態です。かなりのビッグタイトルも準備中。早ければ週末から、順次公開していきます。
★ 今後のPDF化について
広告業界が非常に自粛中でしたが、4月中には、新しい広告を入れたPDF版『ラブひな』など4作が全て復活予定。5月中にも、PDFマンガがどんどん増えますので、お楽しみに。(でもさすがにGWは動きが止まりそう)