(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

TRPG「ゆうやけこやけ」のサプリメント、『もののけこやけ』を公開しました (※無料PDF版あり)

「ベルファール魔法学園」に続いて、TRPGのルールブックやサプリメントを2日連続で公開します!
まず本日は、TRPGゆうやけこやけサプリメントもののけこやけです。ゆうやけこやけは、2006年にサンセットゲームズ社が発売したTRPGで、ゲームデザイン神谷涼先生。曰く「ほのぼのあったかろーるぷれいんぐげーむ」とのこと。
・・・というわけで、そのサプリメントである、
 もののけこやけを公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/43091
(※権利者の都合により、一旦削除となっております。2013/10/29)


入手しづらくなったサプリメントということで、無料公開して基本ルルブや新製品の宣伝に利用しようということになりました。例によって、セッションで使いやすいようにコピー自由のPDF版も同時公開します。この中には、「パッチワークス/つぎはぎ本舗」の新作の広告も載っていますので、ぜひよろしく。
PDF版は「印刷可能」ですので、巻末のキャラシートは印刷してお使い下さい。



明日は、岡田篤宏先生のTRPG基本ルールブック「りゅうたま」です。