(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

★「このコマ最高!Tシャツ」は、定価2600円に決定!(しかも作者印税50%)


第4回JコミFANディングも残りわずか!(11月30日23時59分59秒まで)
今回の新サービス「このコマ最高!Tシャツ」は、読者が例えば

  • ラブひな1巻の25ページの2コマ目が、もう最高!(^^)」

と指定すると、その1コマがプリントされたTシャツが郵送されてくるというものです。

試験的に作成されたTシャツは、どれも品質が非常に良くてビックリ!
こ、これはマジメに売り物になるレベル! 肌触りも良いです。(^^)

Tシャツ業者さんと値段&送料について検討した結果、今回は

  • 定価2600円

で行くことにしました。
実は製作費が1300円でして、つまりTシャツを1枚買うと、作者先生に印税1300円が入ってくるのであります! これなら支払い甲斐があるでしょ?*1
あいにく、Tシャツ購入券が得られるコースは全て完売してしまったのですが、好評でしたら正式サービスとして稼働させます。ご期待下さい!


ちなみに、サイズは下記の4種類からお選びいただけます。

  • S/M/L/XL

今回はTシャツの地の色は「白」だけですが、正式サービスになったら色々な色が選べます。また、いずれはカラーの絵もプリントできるようにしたいですね。

*1:JコミFANディングなので、Jコミの手数料は例によって0%です。