(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

【成人向け】たまのぼる先生の 『ハッピー白書』(全1巻)を公開しました

「大好き!お兄ちゃん」で積極的な女の子の魅力を見せつけたたまのぼる先生。実は、本日の作品が初コミックスになります。
1993〜94年にかけて「YOUNGジャンボ」誌に掲載された連作を中心に、計9本の短編を集めて1994年に司書房から単行本化された、たまのぼる先生の
 『ハッピー白書』(全1巻)を公開しました。
 http://premium.j-comi.jp/book/comic/44731


「Hitomiちゃん」シリーズは、上京してきた妹分の女の子と、良い関係になっちゃう話。もちろん彼女も主人公のことが大好きで、全くストレスの無い状態で読み進められます(笑)。後書きに書いてある髪型の話は「あるある」と呟いてしまった。(^^;)