(株)Jコミックテラスの中の人

マンガ図書館Zに関する実験や報告をするブログです。

穂実あゆこ先生の 『しゃぼん玉消えた 〜あゆこのサスペンス劇場4〜』(全1巻)を公開しました

ホラー&サスペンスの秀作「人形師」Jコミで公開中の穂実あゆこ先生。何とその表題作(人形師)の続きが存在しました。1987年「ちゃお・マイラブコミックス」に掲載された「しゃぼん玉消えた」と、同年ちゃおデラックス・冬の号」に掲載された「変身ボーイの昼と夜」をまとめて、1988年に小学館から単行本化された、穂実あゆこ先生の
 『しゃぼん玉消えた 〜あゆこのサスペンス劇場4〜』(全1巻)を公開しました。
 http://www.j-comi.jp/book/comic/44651


前作で亡くなったヒロインの姉などの設定も出てきますので、まずは「人形師」からご覧になった方が良いでしょう。人形も怖いですが、ヒロイン達と似たような能力を持つ童門先生怖い〜。(><)